FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/28 TUE

こんにちは!村上です!

 

 

東京ディズニーリゾートで新フレーバーの

フローズンデザートドリンクが登場するらしいですよ!!

ストロベリー味には小さなボールが入っていて、

噛むとグアバやマンゴーのシロップが溢れだす

新感覚デザートになっているそうですよ(●^o^●)

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

お泊まり中のBroncoちゃんは大好きなおもちゃに

夢中の様子(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20150428094657j:plain

このキメ顔(笑)

 

と思ったら激しく遊んでいました!

写真もブレブレになってしましました、、、

 

f:id:fulsdog:20150428094652j:plain

 

最後は器用に二つのおもちゃで遊ぶBroncoちゃんでした(^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20150428094827j:plain