FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/25 SAT.

 

 

 

こんにちは!山崎です!

 

 

三河屋製菓からすっぱ~い梅えびせんと

辛~いわさびえびせんが5月7日から期間限定で

発売されるそうです(゜o゜)☆

どちらも大人向けの強めの味付けらしいですよ~!

個人的に梅味のお菓子が大好きなので

発売されたら早速買ってみたいと思います(●^o^●)

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

 

おやつのガムを一生懸命美味しそうにかじっているBroncoちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150425135211j:plain

 

食べきった後はしっかり水分補給もして満足気でした (^O^)!

 

f:id:fulsdog:20150425140223j:plain

 

 

しばらくしてプレイルームを覗いてみると...

 

f:id:fulsdog:20150425141053j:plain

 

外を眺めながらまったり過ごしていました(*^_^*)☆彡