FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/21 TUE.

 

 

 

こんにちは!山崎です!

 

 

昨日は台風のような荒れた天気で雨も風もすごくて

春の陽気とは思えない天気でしたが

今日は風も少し落ち着いてお昼頃から日も出てきて

穏やかな陽気に戻りつつありますね(^-^)

でも弱い雨の降る所もあるみたいなので

今日いっぱいは油断できないみたいです (>_<)

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

 

今日チェックインのペルノちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150421095812j:plain

 

 

落ち着かない様子でそわそわとプレイルームを歩きまわりながら

トリミングルームが気になるようで覗いていました(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20150421140227j:plain

 

 

しばらくして名前を呼んだら

お利口にお座りをしてきめてくれました (^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20150421140242j:plain