FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/18 SAT.

 

 

こんばんは!山崎です!

 

子供にも大人にも親しみのあるコカコーラですが、

実は飲むだけでなく銀食器のさび落としや

食器の水垢落としに効果があるらしいんです(゜o゜)☆彡

その方法がとても簡単で、コカコーラを注ぎ、

沸騰させてしばらく置いてから

スポンジでこするだけでOKだそうです!

お手頃な価格で手に入るコカコーラなら

一度は試す価値ありかもしれないです!

私も機会があったら試してみたいと思います !(^^)!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

ご飯を目の前に待てをするラヴィちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150418092726j:plain

 

頑張って待てをした後は美味しそうに間食してくれました☆彡

 

f:id:fulsdog:20150418092824j:plain

 

 

 

続いてはにこちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150418093608j:plain

 

にこちゃんも横目でごはんを気にしながらも

上手に待てを披露してくれました(^O^)!

 

f:id:fulsdog:20150418093635j:plain

 

頑張って待てをした後はごはんをばくばく頬張っていました!

 

 

 

続いてエースちゃん☆

エースちゃんは明日のお迎えに備えて爪切りや耳掃除をしました!

 

f:id:fulsdog:20150418134933j:plain

 

 

 

最後にお昼時のプレイルームの様子です(^-^)!

みんなで外を見つめたり日向ぼっこをしたりと

みんな仲良く過ごしていて和やかな空気が流れていました (^.^)/~~~

 

f:id:fulsdog:20150418135124j:plain