FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/17 FRI.

 

こんにちは!黒川です☆

 

神奈川県の犬猫の殺処分が14年度「0」だったそうです!

猫は初めて「0」になったそうですよ、

川崎市の動物愛護センターでは2年連続で

犬の殺処分が「0」だったそうです(>_<)!

この活動が続くように私もできることから

協力していきたいですね(^-^)。

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

昨日最後の時間にチェックインの福ちゃん☆

f:id:fulsdog:20150417134618j:plain

そして本日チェックインのラヴィちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150417134002j:plain

にこちゃん☆

f:id:fulsdog:20150417135627j:plain

 

福ちゃんは日中日向ぼっこをしたり

お昼寝しながら過ごしていました(^O^)

ご飯もキレイに完食しています!

f:id:fulsdog:20150417134548j:plain

 

 

ラヴィちゃんはシャンプーに来ていたゆうちゃんと

気があった様子で仲良くすごしていました!

f:id:fulsdog:20150417134404j:plain

 

にこちゃんは向こう側にいるスタッフに猛アピール中!

おやつをもらってご満悦のにこちゃんでした♡

 

f:id:fulsdog:20150417134942j:plain

 

そしてお泊まり中のエースちゃんも混じって

全員集合(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150417161551j:plain

f:id:fulsdog:20150417161540j:plain 

それぞれ自由にすごしていました!

 

 

そして本日チェックアウトのハナちゃんは

キレイにシャンプーをしました(^O^)/

f:id:fulsdog:20150417140814j:plain

良い子にお迎えを待っています(^.^)/~~~