FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/16 THU

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

スターバックスの新作が昨日登場したそうですよ!

「フルーツオントップヨーグルトフラぺチーノwith

クラッシュナッツ」味だそうです!

ヨーグルトとオレンジ、ストロベリー、

黄桃、白桃の果肉とさわやかなコンビネーションに

アーモンドをアクセントに加えているそうです!

一度飲んでみたいですね(●^o^●)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ハナちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!

 

f:id:fulsdog:20150416100912j:plain

 

ご飯もしっかり完食で、

お散歩にて排泄もばっちりのハナちゃんです(^-^)

 

エースちゃんは看板犬のバムセ

仲良く過ごしてくれています♡

f:id:fulsdog:20150416100952j:plain

甘えんぼのエースちゃんはスタッフに

構って~と沢山アピールしてくれます(^O^)!!