FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/15 WED

こんにちは!村上です!

 

 

カルピスから「カルピス ベジタラッテ」が

5月11日に発売されるそうですよ!!

ニンジンとリンゴの組み合わせで

まろやかな味わいになっているそうですよ!!

健康志向が高まっているとのことで

開発されたそうです(^O^)

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのエースちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20150415104908j:plain

 

ハナちゃんは朝のお散歩の様子です!

 

f:id:fulsdog:20150415093504j:plain

 

リードを見せると大はしゃぎのハナちゃん♪♪

はしゃぎ過ぎて、お散歩の前から

ハァーハァーしてました(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20150415093548j:plain

 

昨日とは変わって、良いお天気で

暖かい風を感じ、気持ち良さそうでした(^-^)♪