FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/31 THU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

だんだん暖かくなってきましたね(●^o^●)

お店から見える桜の木も満開を迎えて

見ごろです!

各地で夜桜をみるイベントなども行われて

いるそうですよ(^O^)

週末天気が崩れるみたいなので明日明後日が

見ごろかもしれないですね、、、

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

さくらちゃんは朝のお散歩の様子です!

 

f:id:fulsdog:20150331091919j:plain

春の暖かい空気を感じていました(*^_^*)

 

お散歩のあとは朝ご飯です!”

 

f:id:fulsdog:20150331093510j:plain

待ち切れずくんくん嗅いでいました。

 

 

マロンちゃんココアちゃんもご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20150331184349j:plain

待てなんて余裕のマロンちゃんでした(^.^)/~~~

 

f:id:fulsdog:20150331184508j:plain 

 

ココアちゃん思わず舌をぺロりしていました(^O^)♡