FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/30 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

マツコの知らない世界」という番組で

ポテトチップスについて紹介していた回があったのですが

その中で登場していた「キャビア味」のポテトチップスを

マツコさんが思わず笑ってしまうほどのまずさと

ニオイも生臭いと説明していたそうです!

そのポテトチップスが発売されるそうですよ(゜o゜)

気になる方はぜひ食べてみてください、、

 

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日同じお家からチェックインの

マロンちゃんとココアちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150330094356j:plain

仲良く二人で2ショット♡

 

f:id:fulsdog:20150330094410j:plain

 

日中も日向ぼっこをしたり、トリミングルームとプレイルームを

行ったり来たりしながら元気に過ごしていました(^O^)

 

そして同じく先ほどチェックインのさくらちゃん☆

f:id:fulsdog:20150330174555j:plain

 

ココアちゃんはさくらちゃんに興味津々です(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150330174812j:plain

 

それではお散歩に行ってきます(^.^)/~~~