FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/28 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

昨日からプロ野球が開幕しましたね(*^_^*)

巨人は昨日の初戦白星をあげましたが

三年連続で白星をあげているあそうですよ!

今年はどのチームが優勝するのか楽しみですね!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ひよこちゃんにおもちゃをあげてみると

興味がなかったようですぐに飽きてしました(>_<)

 

f:id:fulsdog:20150328191001j:plain

 

明日のシャンプーに備えて爪切りなどもしました!

 

そして本日チェックアウトのぷっちちゃんと

ムサシちゃんはそれぞれシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150328154253j:plain

f:id:fulsdog:20150328170005j:plain