FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/27 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

サーティーワンが4月の後半から7月末まで

新たしいフレーバーが登場するそうですよ!”

「抹茶オレオ」味だそうです(*^_^*)

個人的に抹茶が大好きなので絶対に食べに行きたいです!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

まず朝のお散歩中のぷっちちゃん☆

f:id:fulsdog:20150327092526j:plain

 

リードを見せると尻尾をぶんぶん振って

お散歩中も楽しそうに尻尾を振って歩いてくれました♡

排泄もばっちりです!

 

f:id:fulsdog:20150327093344j:plain

 

チョコちゃんもお散歩の様子です!

気温もあったかく気持ちよさそうに歩いてくれました!

 

f:id:fulsdog:20150327174715j:plain

 

モカちゃんはご飯中です!

あまりにもお腹が空いていたのか舌をぺロり(^u^)

 

f:id:fulsdog:20150327174540j:plain

 

ひよこちゃんもご飯の様子です!

よし!と言ってからあっという間に完食してくれました(^O^)

 

 

そして本日チェックインのムサシちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150327174948j:plain

 

早速ご飯もぺロりと完食です(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150327175031j:plain