FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/21 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

じゃがりこの期間限定で発売中のめんたいもんじゃ味と

モッツァレラトマト味が気になったので

どちらも食べてみました(●^o^●)

個人的に味の濃い、めんたいもんじゃ味のが

おいしかったです!

モッツァレラの方はトマトの酸味がきいて

さっぱりしていましたよ!!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインの海くんです☆

f:id:fulsdog:20150321185422j:plain

 

海くんと呼ぶと尻尾を振って振り向いてくれました♡

 

f:id:fulsdog:20150321185442j:plain

 

 

そしてお泊まり中のミルクちゃんとリボンちゃんは

プレイルームにて仲良く過ごしてくれました!

f:id:fulsdog:20150321185603j:plain

 

動きが速くてブレてしまいましたm(__)m

 

f:id:fulsdog:20150321185705j:plain

 

同じ方向が気になるみたいです(*^_^*)