FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/20 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

生ハムをユッケ風に調理して食べる方法がネットで

話題になっているそうですよ(*^_^*)

コンビニなどで売っている生ハムときゅうりを千切りに

したものとユッケ風のタレと合わせて食べると

ユッケに似たものが作れるそうですよ!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのミルクちゃんとリボンちゃんです☆

 

 

f:id:fulsdog:20150320154811j:plain

 

f:id:fulsdog:20150320154456j:plain

 

そしてお泊まり中のアスマちゃんは 

明日の朝のお迎えにそなえてシャンプーなどをしました!

f:id:fulsdog:20150320154149j:plain

マイクロバブルも気持ち良さそうに入っていました(●^o^●)

 

 それではお散歩にいってきます(^.^)/~~~