FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/18 WED

こんにちは!村上です!

 

 

コストコのキヌアチキンサラダが

クセになる食感でおいしいとツイッターやブログで

密かに話題になっているそうですよ(゜o゜)!!

キヌアとは健康的な体調管理に適している

栄養バランスにもってこいの南米産の食材だそうで、

見た目は穀物っぽいですが、穀物ではないそうです(笑)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのアスマちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150318142213j:plain

飼い主様との別れ際、寂しそうに吠えていましたが、

お泊まりは慣れっこのアスマちゃんカメラの前では

余裕のこのまなざしです(^-^)♪

f:id:fulsdog:20150318111516j:plain

静かに写真を撮るのですが、なぜだか

気付かれてしまいます(^_^;)

するどいですね(^u^)笑)

f:id:fulsdog:20150318113425j:plain

外を見て、たそがれていたりと

のんびりと過ごしてくれています(^.^)/~~~