FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/15 SUN.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

外国でおきたユニークなニュースがネットで

話題を集めているそうですよ(>_<)!

男性がポテトチップスを購入したのですが

袋をあけてみると中から油まみれのジャガイモが

まるまる一個でできたそうです(゜o゜)!

買う時に気付かなかったのも驚きますね(笑)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

クーパーちゃんはご飯の様子です!

 

f:id:fulsdog:20150315184053j:plain

 

待てもしっかりできました!

 

f:id:fulsdog:20150315184059j:plain

 

ばくばく綺麗に完食です(*^_^*)

 

クーパーちゃんお散歩にて排泄もばっちりです!

 

 

そして本日チェックアウトのnicoちゃんは

綺麗にシャンプーをして飼い主様と感動の再会でした!

 

f:id:fulsdog:20150315172500j:plain

 

同じく本日チェックアウトのレオンちゃん、クララちゃん

リンちゃんも綺麗にシャンプーをして

お迎えを仲良く三人でまってくれています(^.^)/~~~

初めてのお泊まりお疲れさまでした♡

 

f:id:fulsdog:20150315155337j:plain

 

f:id:fulsdog:20150315130226j:plain

 

f:id:fulsdog:20150315145818j:plain