FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/14 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

スターバックスで犬用の裏メニューがあるそうですよ!

「パプチーノ」と頼むと小さいカップに生クリームだけを

入れてくれるそうなんです(^O^)!

毎回あげるのは体によくないですが、たまにご褒美で

あげたいですね(●^o^●)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

レオンちゃん、クララちゃん、リンちゃんは朝のお散歩の

様子です!

 

f:id:fulsdog:20150314094611j:plain

 

f:id:fulsdog:20150314095515j:plain

 

f:id:fulsdog:20150314093543j:plain

 

三人ともリードを見せると尻尾をブンブン振りながら 

近寄ってきてくれます♡

お散歩にて排泄もばっちりです(^.^)/~~~

日中も三人で仲良く過ごしてくれていました!!

 

 

nicoちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!

 

f:id:fulsdog:20150314184027j:plain

 

朝も夜もご飯はキレイに完食してくれました!