FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/13 FRI.

 

 

 こんにちは!!

 

 初めまして!今月からお世話になる山崎です!

 宜しくお願いします(*^_^*)

 

ついこの間サッカー日本代表の新監督が発表されましたね!

個人的にサッカーがすごく好きなので

バヒド・ハリルホジッチ監督率いるハリルJAPANが

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです (^O^)!

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします 

 

 

今日チェックインのクゥーちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150313141235j:plain

 

 シャンプーに備えて爪切りを行っている様子です!

とてもお利口さんに頑張ってくれていました (^.^)/~~~

 

f:id:fulsdog:20150313142252j:plain

 

 

 

 続いて今回初めてお泊まりのレオンちゃん、クララちゃん、リンちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20150313141734j:plain

f:id:fulsdog:20150313141053j:plain

f:id:fulsdog:20150313140905j:plain

 

 

初めは飼い主様と離れて落ち着かない様子で

そわそわしていましたが、だんだん慣れて

楽しそうに歩きまわっていました(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20150313142024j:plain

 

 

 

続いてnikoちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20150313182108j:plain