FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/5 THU

こんばんは!村上です!

 

 

ローソンの「自分で作る、リラックマロール」が

可愛すぎるとネットで話題になっているそうです!

全国のローソンで期間限定で

発売されているそうですが、

袋を開けると、顔がないリラックマで目と口を

つけるだけになっているそうですよ(●^o^●)♪

カラメル生地とプリンクリームの組み合わせに

なっているそうで、お子さんにも人気だそうです(笑)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします♡

 

本日チェックインのハナちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150305185336j:plain

いつも元気いっぱいのハナちゃんですが、

端っこで外を眺めたりと

のんびり過ごしてくれていました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150305201521j:plain

途中トリミングで来た、パグのルルちゃんとも

距離を保ちつつ仲良くできていました。

f:id:fulsdog:20150305201537j:plain

お散歩では、排泄もバッチリのハナちゃんです♡