FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/28 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

ハーゲンダッツから新しく発売されていた

「華もち」というシリーズがあまりにも人気があり

販売が休止になったそうですよ!

黒みつきなこ味が個人的に気になっていたのですが

コンビニにいってもやはり売り切れていました(>_<) 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

 

昨日最後の時間のチェックインしたロコちゃんです!

f:id:fulsdog:20150228092751j:plain

 

初めてのお泊まりで少し緊張気味ですが

ご飯も残さずしっかり食べてくれています(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150228092825j:plain

 

日中も日向ぼっこをしたり、のんびりと過ごしてくれていました!