FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/25 WED.

 

こんばんは!黒川です☆

 

カントリーマアムから新しい商品がでるそうですよ(^-^)

チョコチップの部分がドライフルーツになっていて

形もふつうのではなく、スティック状になっているそうです!

女性の向けのヘルシーで食べやすくなっているそうです(●^o^●)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのマロンちゃん☆

早速明日のシャンプーに備えて爪切り中です!

f:id:fulsdog:20150225194614j:plain

 

ヒゲカットも余裕のマロンちゃんでした!!

f:id:fulsdog:20150225194624j:plain

 

 

そして海ちゃんも明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました(^-^)

f:id:fulsdog:20150225194524j:plain

 

ちょっぴり緊張気味の様子、、

頑張ってできました(*^_^*)!

 

 

ラムちゃんはお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20150225192958j:plain

 

元気いっぱいのラムちゃん

楽しそうにお散歩していました(^u^)♡