FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/24 THU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

クレヨンしんちゃんの新しい映画の声優に

ゲスト出演が決まったのが「ダメよ~ダメダメ」で

有名になったエレキテル連合の二人が選ばれたそうですよ!

そして、AKB48の指原さんもでるそうです(*^_^*)

個人的にしんちゃんの映画は好きなので見に行きたいですね(笑)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

海ちゃんはお散歩の様子です(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150224092408j:plain

 

お散歩が大好きなのかリードを見せると

尻尾をものすごい勢いで振ってくれます♡

お散歩で排泄もばっちりです!

 

日中も看板犬のバムセ、キッド、ロッタと

同じくお泊まり中のラムちゃんと過ごしてくれました!

 

f:id:fulsdog:20150224195106j:plain

 

f:id:fulsdog:20150224195127j:plain

 

ラムちゃんは遊んで遊んでと、とっても積極的でした!!