FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/22 SUN.

 

こんばんは!黒川です☆

 

今ネットで話題になっている動画があるそうなのですが

ハムスターが家の中でお散歩をしている様子がアップされて

いました!ハムスター専用のまるいカプセルのようなものに

入れて、家の中を自由にさせていました(●^o^●)

コロコロ動いている感じがなんとも言えない可愛さでした♡

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

トントンちゃんはお散歩の様子です!

お散歩にて排泄もばっちりです(^-^)

ちらっとこっちを見ています(笑)

f:id:fulsdog:20150222093603j:plain

 

ラムちゃんはいろんなものに興味を示してくれます!

おもちゃで遊ぶのかなと思ったらプレイルームをうろうろ

したりスタッフにかまってもらったり自由に過ごしていました(^u^)

f:id:fulsdog:20150222182206j:plain

 

りぼんちゃんは明日朝のお迎えに備えてトリミングをしました!

f:id:fulsdog:20150222200049j:plain

 

そして本日チェックアウトのシンバちゃんはシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした(^-^)

f:id:fulsdog:20150221182503j:plain