FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/18 WED

こんにちは!村上です!

 

 

2015年確実に流行るというスイーツが

今ニューヨークで話題になっているそうですよ!!

チョコとバニラジェラードをマシュマロで

包んで冷やし、マシュマロの外側に

焼き目を付けたもので新食感・新感覚の

スイーツだそうですよ(^u^)

今年の春に表参道に1号店をオープンする予定で、

そこでは、このスイーツを楽しめるとあって

注目が集まっているみたいです♪

クロナッツもここのシェフが考案したそうですよ♡

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

目が見えにくとのことでしたが、

何か感じると外をながめるかのように

じっーーーーーと見ています(^-^)

f:id:fulsdog:20150218155117j:plain

りぼんちゃん!と呼ぶと振りかえって

f:id:fulsdog:20150218155135j:plain

トコトコと声のする方へ来て、

抱っこして♪と甘えて来るりぼんちゃんです(*^_^*)♡

f:id:fulsdog:20150218155141j:plain