FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/13 FRI

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

大学のある教授さんが新しいふりかけを

発明したそうですよ(●^o^●)

なんと「いちごのふりかけ」を作ったそうです!

いちごのフレーバーに、昆布や醤油などを組み合わせて

作られているそうです!

ご飯やサラダのドレッシングにも使えるそうですよ~(゜o゜)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのアスマちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20150213101640j:plain

 

日中もくつろいだりしながら過ごしていました♡

f:id:fulsdog:20150213101704j:plain

 

アスマちゃんと声をかけると振り向いてくれました(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20150213163749j:plain