FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/11 WED

こんばんは!村上です!

 

 

渋谷タワーレコードに「ドラえもんカフェ」が

OPENするそうですよ!!

35作品のドラえもんイラストがいたるところに

ディスプレイされた店内で、味にもこだわった

特別なコラボメニューが楽しめるみたいです♪

青色のロールケーキっぽいデザートや青色の

ドリンクなどがあるそうですよ(^-^)

特製オリジナルどら焼きがテイクアウトで販売

されるそうなので、気になる方は是非(●^o^●)

 

 

それでは本日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ルンルンちゃんは朝ご飯の様子です☆

横目でこっちを見つつ待てができました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150211092441j:plain

f:id:fulsdog:20150211092531j:plain

キレイに完食です!

排泄も完ぺきです!

日中もお昼寝をしたりとのんびり、まったり

すごしています(^.^)/~~~