FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/8 SUN.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

ネットに投稿された可愛らしい猫ちゃんの動画が

話題になっているそうです(゜o゜)

前足を使って器用にぞうきんを掛けている様子なのですが

しっかりと往復するように掛けている姿がなんとも言えない

可愛さでした(●^o^●)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

nicoちゃんは朝ご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20150208092845j:plain

まだ~?と言わんばかりのこの表情(^-^)♡

 

f:id:fulsdog:20150208092859j:plain

よし!の合図でしっかりと完食でした!

 

日中もプレイルームとトリミング室を行き来しながら走ったり

スタッフにかまってもらったり

自由に過ごしてくれていました(^-^)

お散歩で排泄もばっちりです(^.^)/~~~