FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/5 THU.

こんばんわ!村上です!

 

 

ローソン各店で、昨年の秋ごろ人気だった

モンブランドサンド」につづいて、

新商品の「スイートポテトサンド」が

発売されるそうです!!

ダイス状にカットしたさつまいもの甘露煮が

入っていて食感も楽しめるとのことだそうです!!

スイートポテトなので、

是非、食べてみたいですね(^u^)♡

 

 

それでは、本日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

クーパーちゃんはご飯の様子です♪

f:id:fulsdog:20150205094117j:plain

お座り、待て!!もしっかりできました(^-^)♪

まだかまだかと、よし!!の合図がでるのを

待ち構えているクーパーちゃんです(^.^)/

f:id:fulsdog:20150205094124j:plain

あっという間に完食しました(^u^)