FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/4 WED.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

マクドナルドのマックシェイクの「バナナ」味が期間限定で

3月3日から発売されるそうですよ(^-^)

2004年に限定で登場し、2010年に六年ぶりに復活したりと

人気の商品だそうです!

いつでも飲めるわけじゃないのでこの機会に飲みたいですね(*^_^*)

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのクーパーちゃん☆

f:id:fulsdog:20150204163003j:plain

 

外を眺めたり、お昼寝したりのんびりと過ごしてくれています(^O^)

 

f:id:fulsdog:20150204163157j:plain

 

 

 

そして本日チェックアウトのルンルンちゃんは

キレイにシャンプーをしてお迎えを待っています(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20150204125102j:plain

 

モカちゃんは明日朝のチェックアウトに備えて

ただいま可愛く変身中です(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150204163356j:plain