FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/31 SAT.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

渋谷パルコにオープンしている「ポケモンカフェ」が

あるそうなのですが、あまりの人気に

オープンの日日が延長したそうです(^O^)

可愛らしいポケモンのメニューに食べるより

写真を撮るのに夢中になりそうですね(●^o^●)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

キャバリアのモカちゃんはスタッフに気づくと

遊んでアピールに必死です(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150131123425j:plain

 

ブランディちゃんもすかっりホテルに慣れたようで

プレイルームで元気よく遊んでいました(゜o゜)♡

f:id:fulsdog:20150131110548j:plain

 

コテツちゃんも日向ぼっこしながら

マイペースに過ごしていました!

f:id:fulsdog:20150131110153j:plain

 

プードルのモカちゃんはおやつの様子です(゜o゜)

待てでキメ顔を披露してくれました♪

f:id:fulsdog:20150131160503j:plain