FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/19 MON

こんにちは!村上です!

 

 

日本ではメジャーではないそうですが、

マヤナッツというスーパーフードが

ひそかに話題になりつつあるそうです!

成分がストレス解消やうつ対策に効果的だそうで、

栄養価が高く、ナッツなのに低脂肪(゜o゜)!!!

さらに、ノンカフェインだそうです!

飲料にして摂取するのがメジャーだそうですよ(^u^)

 

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

レアちゃんはマイクロバブル中のお写真です♪

f:id:fulsdog:20150119102834j:plain

 

シャンプーを終え近寄ってみると

撫でて~~♡とこの格好です(*^_^*)

甘えるのが上手なレアちゃんです!!

f:id:fulsdog:20150119130033j:plain

シャンプーの後の日向ぼっこが気持ち良すぎて、

座ったまま寝てました(●^o^●)笑♡

f:id:fulsdog:20150119130246j:plain