FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/18 SUN.

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

ハスキーのミックス犬のタリーちゃんは猫に育てられた

そうなのですが、仕草が猫そっくりで

伏せをする時も猫のように前足を中に入れたり、

箱があればとにかく頭をつっこんだりと

可愛らしい写真が公開されていました(*^_^*)♡

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ごまちゃんはくつろぎモードです、、

f:id:fulsdog:20150118112201j:plain

がんもちゃんとレアちゃんは相変わらず仲良しです(゜o゜)

 

f:id:fulsdog:20150118145735j:plain

 

ごまちゃんも混じって楽しそうに遊んでいました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150118145738j:plain

 

 

夜ご飯の様子です☆

 

がんもちゃん時間をかけて完食してくれます(^u^)

待てもしっかりできました♪

 

f:id:fulsdog:20150118171613j:plain

ごまちゃんよだれが、、、

f:id:fulsdog:20150118170902j:plain

 

キレイに完食です!

 

レアちゃんはご飯も完食してくれたので

大好きなガムをあげてみると、、

がっついています(・。・)!

f:id:fulsdog:20150118171104j:plain