FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/17 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

今、歌手で大人気の「SEKAI NO OWARI」が

二日間にわたって東京と大阪

で無料のライブを行うそうですよ(●^o^●)!

独特の世界観のライブで有名だそうなので

沢山の人が集まりそうですね(^O^)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ごまちゃん、がんもちゃん、レアちゃんは

とっても気が合うみたいです!

f:id:fulsdog:20150117164343j:plain

とくにがんもちゃんとレアちゃんは

ずっと一緒にあそんでいます(^O^)

f:id:fulsdog:20150117164348j:plain

 

ごまちゃんにおやつをあげてみると、、

f:id:fulsdog:20150117164833j:plain

「待て」からの

f:id:fulsdog:20150117164838j:plain

「よし」の合図のでこの勢いです(笑)

 

がんもちゃんもうずうずしながら

ごまちゃんの横でしっかり待てができました♡

 

f:id:fulsdog:20150117165144j:plain

 

レアちゃんにもおやつを、、

くんくん嗅ぎながら近づいてきてくれました!

f:id:fulsdog:20150117164939j:plain

 

 

そして本日チェックアウトのクゥーちゃんは

トリミングをして飼い主様と感動の再会でした(^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20150117144929j:plain