FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/16 FRI

こんにちは!村上です!

 

 

インフルエンザや風邪を引く時期みたいですが、

風邪の予防はできていますか?!

電車でよくマスクをしている人を見かけます。

アロマには抗ウイルス・抗菌効果があるらしく、

ある3種類の精油をマスクに2~3滴たらすと

免疫力キープなどの効果があるそうです!!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪

 

本日チェックインのクゥーちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150116150210j:plain

 上目づかいが、かわいいですね~♡

明日のトリミングに備えて爪切りなどをしました!!

f:id:fulsdog:20150116154753j:plain

 

 

ごまちゃんはお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20150116093311j:plain

排泄もバッチリで、太陽が眩しすぎたようです笑♪

気持ち良さそうにお散歩もしています(^O^)

 

f:id:fulsdog:20150116150355j:plain

がんもちゃんの勢いに

圧倒されていたレアちゃんですが、

慣れた頃には、仲良く一緒に外を眺めていました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150116150658j:plain