FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/13 TUE.

こんばんは!店長です。

本日から東京ディズニーランドアナと雪の女王のイベントが始まったそうです!

そこにはなんと松たかこさんが初めてアナ雪のイベントに、

しかも神田沙也加、May.Jさんと共にアナ雪イベント初参加という

プライズ演出もあったそうです!

さすがに初日の本日限定だとは思いますが一度は行ってみたいですよねぇ!

 

それでは~!宿泊中のにこちゃんのレポートです♪

今日も天気が良くぽっかぽかのプレイルームでのんびりと過ごしていました♪

f:id:fulsdog:20150113161756j:plain

 

トリミングに来てたルンルンちゃんと仲良くしていました(^_^)

 

 

大好きなおすわりくんを前にしてバッチリ待てです☆

f:id:fulsdog:20150113162631j:plain

 

 

食べる時は激しく奪いとっていきました(笑)

f:id:fulsdog:20150113162639j:plain

排泄もバッチリ済ませて

これからお散歩でリフレッシュしてきます♪