FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/6 TUE.

 

こんばんは!黒川です☆

 

キャメロン・ディアスさんが結婚したそうですよ(>_<)

新年から沢山の有名人の方々の結婚を耳にしますね~

今年もどんなビッグなカップルが誕生するのか

楽しみですね~(^.^)/~~~

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのテンちゃん☆

f:id:fulsdog:20150106122557j:plain

早速おもちゃに興味津々♪

f:id:fulsdog:20150106122641j:plain

おもちゃを投げてからテンちゃんをじーっと見ていると

横目でこっちを見て、とられるのを気にしている

テンちゃんでした(笑)

f:id:fulsdog:20150106122704j:plain

 

コテツちゃんは看板犬のバムセ、キッド、ロッタと

プレイルームで仲良く過ごしてくれています!

f:id:fulsdog:20150106154717j:plain

 

 

同じ方向が気になるみたいです、、(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150106154835j:plain

 

雨も止んだのでもうすぐお散歩とご飯の時間です(^.^)/~~~