FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/3 SAT

こんにちは。小野寺です!

お正月恒例の箱根駅伝が行われていましたが、

今年の優勝校、青山学院大学は大会新記録を更新し、

山の神、神野大地選手は、東洋大学の柏原選手の記録を上回ったらしい

ですよ~(^.^)/~~~

真剣に取り組む選手の姿に胸を打たれてしまいました(>_<)

 

それでは本日のわんちゃんたちの様子をお伝えいたします!

 

 

 

フレンチブルドッグのピンクちゃん♡

ピコピコ鳴るおもちゃをちらつかせてみたところ…

まっすぐなまなざしで、ちょうだいアピール(笑)

f:id:fulsdog:20150103104109j:plain

真剣にあそんでます(^u^)5ヵ月なのでワンパクちゃんですね♪

f:id:fulsdog:20150103103908j:plain

 

 

続きまして、ヨークシャーテリアのビビちゃん♡

f:id:fulsdog:20150103105943j:plain

初めてのお泊りで気がかりでしたが、コテツ君にご挨拶をし、

f:id:fulsdog:20150103105335j:plain

トイ・プードルのフクちゃんにご挨拶をされ…

f:id:fulsdog:20150103105137j:plain

 

 

ミニチュア・ダックス・フントのラヴィ君にご挨拶(笑)

他のお友達とも仲良く過ごしている姿を見て安心しました。

f:id:fulsdog:20150103105519j:plain

 

 

コテツ君におもちゃのデンタルコットンを差し出したところ…

f:id:fulsdog:20150103150729j:plain

興味を示してくれました~(^O^)/

遊んではくれませんでしたが… 残念!(^_^;)

f:id:fulsdog:20150103150743j:plain

 

 

フクちゃんは広いお部屋のドア付近がお気に入りのようです。

f:id:fulsdog:20150103110826j:plain

 

 

プードルのリチャード君に好き好き光線を浴び

f:id:fulsdog:20150103144326j:plain

f:id:fulsdog:20150103144334j:plain

しばらく見ていたらこちらの視線を感じたらしく、

恥ずかしそうにしておりました。(笑)

 

f:id:fulsdog:20150103104927j:plain

ラヴィ君とは仲良しで、興味に思う事が一緒のようです。

 

f:id:fulsdog:20150103105608j:plain

 

ラヴィ君は人が大好きなようで、『抱っこして~♡』

と、必ずせがんできます(笑)

f:id:fulsdog:20150103154558j:plain

 

 

パート2へ続きま~す(^O^)