FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2015/1/1 THU

こんにちは!村上です!

 

明けましておめでとうございます!

2015年も宜しくお願い致しますm(__)m

新年早々、初雪がたくさん見られましたね♪

 

 

それでは、本日チェックインのワンちゃんからお伝えします!

 

コテツちゃん☆

f:id:fulsdog:20150101135814j:plain

リチャードちゃん☆

f:id:fulsdog:20150101154541j:plain

 

 

ルルちゃんは大好きなおやつを目の前にちゃんと

待てができました♡

f:id:fulsdog:20150101101936j:plain

 

 ペルノちゃんはご飯の様子です(^O^)

f:id:fulsdog:20150101170001j:plain

すごい勢いで食べますが、ボリボリしっかり噛んで、

あっという間にペロッと完食しちゃいます(^u^)

ご飯の時間が来るといつもテンション高いペルノちゃんです♡

f:id:fulsdog:20150101170038j:plain

 

ふくちゃん、ルルちゃん、ラヴィちゃん

みんな仲良くお昼寝してました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150101130733j:plain

 

 

上から順に、ふくちゃん・ピッキーちゃん・くぅちゃん

サクラちゃん・クロちゃんはお散歩の様子です!!

みんな排泄バッチリでよくできました(●^o^●)♪~♪~ 

f:id:fulsdog:20150101100306j:plain

f:id:fulsdog:20150101095838j:plain

f:id:fulsdog:20150101095150j:plain

f:id:fulsdog:20150101094119j:plain

f:id:fulsdog:20150101093608j:plain

 なんだか、プードルちゃんがいっぱいですね、笑

 

n i c oちゃんは今日、キレイになって

飼い主様と感動の再会をはたしました☆

f:id:fulsdog:20150101111734j:plain