FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/24 WED

こんばんは。小野寺です!

トイレに貼り付けて使用するゼリー状の洗剤を

親が目を離したすきに子供が手で取って飲みこんだ

という相談が去年だけで214件あり、今も続いてる

そうです。子供やペットは危険物への認識が出来ない

ので、周りの大人が注意して事故を未然に防ぎたいですね。

 

 

それでは、本日のわんちゃんの様子をお伝えします!

本日チェックインのテン君です♡

f:id:fulsdog:20141224184944j:plain

f:id:fulsdog:20141224151453j:plain

お客様についつい反応してしまいました(笑)

f:id:fulsdog:20141224184432j:plain

夜のお散歩も楽しそうに歩いて、排泄も完璧でした♪

 

 

 

続きまして、キキちゃんです♡

f:id:fulsdog:20141224151721j:plain

『キーキちゃーん♡』

と囁けば必ず近寄り、尾っぽブンブンに振ってくれちゃいます(^。^)

f:id:fulsdog:20141224151737j:plain

明日はキレイにトリミングをして、お家へ帰ります。

頑張りましたね、キキちゃん♡(●^o^●)