FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/2 TUE.

 

こんにちは!黒川です☆

 

「アナ雪」に出てくる「オラフ」というキャラクターと

コラボしたキャラクターマンがファミリーマート

12月16日から発売されるそうですよ(●^o^●)

中身はチョコになっているそうです!

可愛くて食べるのがもったいないですね(^。^)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

お泊り中のマロンちゃんは朝のお散歩の様子です!

 

f:id:fulsdog:20141202092804j:plain

 

f:id:fulsdog:20141202092815j:plain

お散歩大好きなマロンちゃん今日も元気いっぱいです(゜-゜)♡

 

ご飯も完食し排泄もバッチリです!

今はお昼寝をしながら過ごしてくれています!

 

 

追加で一枚。

お昼寝中の看板犬バムセの寝てる横でくつろぐマロンちゃん(笑)

f:id:fulsdog:20141202151654j:plain

仲良しです(*^_^*)