FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/26 WED.

 

こんばんは!黒川です☆

 

キュウリに蜂蜜をかけるとメロンの味になったり

プリンに醤油をかけるとウニの味になったりと

食材を組み合わせて違う味になるらしいですが

ペプシコーラにミルクを混ぜた人がいたそうなのですが

なんとも言えない味になったそうですよ(・_・;)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのレオンちゃん☆

f:id:fulsdog:20141126171554j:plain

 

お気に入りのクッションと一緒に

くつろいでくれています(●^o^●)♡

f:id:fulsdog:20141126171623j:plain

 

そして先ほどチェックインしたばかりのパフィーちゃんです☆

f:id:fulsdog:20141126185302j:plain

当店では初めてのお泊りで少し緊張気味です(..)