FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/22 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

今月に入ってから芸能界の方々の結婚報道が

多くなっていますが、イケメン二人の結婚の発表に

一般のOLの方など、女性の人中心にショックを受ける方が

多く現れて、報道のショックから遅刻をしたり 

会社を休む人も中にはでできているみたいです(・_・;)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのダッフィーちゃん☆

f:id:fulsdog:20141122163910j:plain

 

クロちゃん☆

f:id:fulsdog:20141122181635j:plain

サクラちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20141122181529j:plain

 

 

 

仲良く四人で遊んでくれています!

 

f:id:fulsdog:20141122163935j:plain 

クロちゃんはカメラに興味津々です(●^o^●)

f:id:fulsdog:20141122163948j:plain

f:id:fulsdog:20141122164021j:plain

 

サクラちゃんは外を通る人を眺めています!

f:id:fulsdog:20141122164048j:plain

 マルちゃんはお散歩の様子です!

お散歩大好きなマルちゃんグイグイ歩いてくれました(^。^)♪

 

 

f:id:fulsdog:20141122093213j:plain