FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/21 FRI.

 

こんにちは!黒川です☆

 

あるたばこ屋さんに、看板犬で柴犬の「シバちゃん」が

いるそうなのですが、お客様がベルを鳴らすとカウンターに足をかけて

店番をしているそうですよ(・o・)

その姿を外国人の方が動画でアップしたら、可愛いなどとネットで

話題を集めているそうです(●^o^●)♪

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします(゜-゜)♡

 

 

本日チェックインのマルちゃん☆

f:id:fulsdog:20141121101634j:plain

ペルノちゃん★

 

f:id:fulsdog:20141121102052j:plain

 

マルちゃんはさっそく日向ぼっこをしながら

外を眺めています!

 

f:id:fulsdog:20141121103113j:plain

おもちゃを投げてみると、、、

f:id:fulsdog:20141121101848j:plain

 ちょっとだけ興味を示してくれました!

 

ペルノちゃんと交代です(^。^)

f:id:fulsdog:20141121102111j:plain

おもちゃが大好き過ぎて

f:id:fulsdog:20141121102259j:plain

凄まじいジャンプ力で遊んでくれました(゜o゜)♪