FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/15 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

今週に入ってから段々寒くなる日が増えましたね(..)

埼玉県にある動物自然公園では

カピバラのエリアにあるお風呂にお湯がはられて

カピバラ達がお風呂に浸かる様子が見られるそうです!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ペロちゃんとジョイちゃんはプレイルームにて

お互い程よい距離を保ちつつ過ごしています(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20141115174843j:plain

f:id:fulsdog:20141115175002j:plain

 

そして本日チェックアウトの虎太朗ちゃんと

クゥーちゃんはそれぞれシャンプーやトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした(・o・)♪

f:id:fulsdog:20141115134254j:plain

 

f:id:fulsdog:20141115154657j:plain