FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/8 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

AKB48の総選挙と同じような形で

ボールペンの総選挙が行われているそうですよ(・o・)!

OKB総選挙(お気に入りボールペン)という名前で

行われているそうです(笑)

三色のボールペンはユニット扱いになるそうで

黒のボールペンのみの選挙になっているらしいです(・_・;)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのアスマちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20141108141706j:plain

 

さっそく外を眺めたりしながらゆっくりと

過ごしてくれています!

f:id:fulsdog:20141108162829j:plain

 

そしてパルちゃんはおやつの様子です☆

 

f:id:fulsdog:20141108123641j:plain

目を見て待てしてくれました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20141108123645j:plain

 

 

本日チェックアウトのナナちゃんレオちゃん

朝のお散歩の様子です(゜-゜)♡

f:id:fulsdog:20141108093754j:plain

f:id:fulsdog:20141108095216j:plain

 

ナナちゃんはトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした♪

f:id:fulsdog:20141107173643j:plain