FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/7 FRI

こんにちは!店長です★

今日は一日ぽかぽか陽気でしたね!

宿泊中のパルちゃんも日向ぼっこしては暑くなり日影に退避を繰り返してました(*^_^*)

 

 

 

f:id:fulsdog:20141107095952j:plain

 

看板犬のバムセとも仲良く過ごしています。

 

 

f:id:fulsdog:20141107121101j:plain

ニオイを遠目から嗅ごうと積極的なパルちゃんです♪

f:id:fulsdog:20141107121053j:plain

 

 

 

       続きまして本日チェックインのレオくん♡

f:id:fulsdog:20141107143344j:plain

 

         

f:id:fulsdog:20141107143801j:plain

        ナナちゃん♡

とっても久しぶりな二頭のご来店♪

久々に会って嬉しい私と対称的に覚えていない様子のナナちゃん達(/_;)

二人でたまにケンカしたりしながら過ごしています♪

 

パルちゃんご飯後のお散歩で排泄バッチリでした♪

f:id:fulsdog:20141107182605j:plain