FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/5 WED

こんばんは。小野寺です!

寒さが段々身に染みる季節となりましたね。

着るこたつカバー「kotatsu parka」が発売されたそうです。

4着のパーカーを組み合わせ、ジッパーで繋がっているため、取り外して

1着の服として着用する事も可能で、家庭用の正方形・円卓タイプのこたつ

に着用して使用する事も可能らしいです。

使い心地はどんななのでしょうかねぇ?(^。^)

 

それではワンちゃんのご紹介を致します!

本日チェックインのキャバリア・キングチャールズ・スパニエルのジュリちゃん♡

初めて飼い主様と離れてお泊りです。

 

f:id:fulsdog:20141105162629j:plain

 

 

f:id:fulsdog:20141105170957j:plain

でも、お散歩になったらウキウキランラン♪

お外の匂いを嗅ぎながら嬉しそうにしておりました(笑)