FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/1 STA.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

メロンパンの皮の部分だけを焼いたパンが

関西の方で話題になっていたそうなのですが

その人気から関東でも発売されるようになったそうです(>_<)!

メロンパンの美味しいところだけを食べられる

商品になっているそうです(・o・)♪

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

お泊り中のメイちゃんはご飯の様子です(*^_^*)

今日も目を見て待てを披露!

f:id:fulsdog:20141101173529j:plain

完食した後はご褒美のおやつもしっかり待てができました!

 

f:id:fulsdog:20141101173634j:plain

 

驚く速さで完食です(・o・)!

f:id:fulsdog:20141101173639j:plain

 

そして本日チェックインの小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20141101171843j:plain

フランちゃん☆

f:id:fulsdog:20141101172151j:plain

 

先ほどチェックインしたばかりのピノちゃん☆

f:id:fulsdog:20141101184352j:plain