FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/31 FRI

  こんにちは。小野寺です♪

ガムテープやコードを使って、畳みやフローリングにまるを描くと

その中に猫ちゃんが入る【猫ホイホイ】が話題になっています。

箱の中や狭い所を好む猫ちゃんが、平たい所に作ったまるに入るかを

実験したところ、見事に入る猫ちゃんが沢山いたそうですよ(笑)

 

それでは本日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ノーフォークテリアのメイちゃん♡

大好きなにぼしのおやつをおもちゃに隠し、差し出してみたところ

f:id:fulsdog:20141031160906j:plain

 

『にぼしまで……あと少し…』

夢中になってにぼしをさがしていました♪

f:id:fulsdog:20141031160859j:plain

 

 

ポメラニアンのマロンちゃん。

シャンプー中のあわあわな姿になっているところを激写しました!

『ボク、すてき? てへっ♡』

f:id:fulsdog:20141031101231j:plain

ハロウィンのおばけ帽子でオシャレをして、わくわくしながら

お迎えを待っていまーす♪

f:id:fulsdog:20141031113248j:plain