FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/30 THU.

こんにちは!店長です。

本日は10月30日。そう!たまごかけご飯の日です。

・・・・

誰も知らないですよね(笑)

島根県にある「たまごかけご飯楽会」が制定したそうです。

最近食べてないですねぇ・・・たまごかけご飯。

単純なのにレシピ本とかも出ているんですよね。

おすすめは普通のたまごかけご飯を白だしorポン酢で混ぜ、かつおぶしを

少しだけまぶすと美味しいんです。是非試してみてください(・o・)

 

それでは本日お泊り中のわんちゃん達の様子です♪

まずは夕飯の様子です。

マロンちゃん。

f:id:fulsdog:20141030173009j:plain

待てをしているマロンちゃん。

何か落ち込んでるようにも見えて哀愁漂っています・・

f:id:fulsdog:20141030173323j:plain

以前には無かった激しい食いつきであっという間に完食です!

f:id:fulsdog:20141030173350j:plain

待ってました!と食後のグリニーズです♪

f:id:fulsdog:20141030182020j:plain

お散歩も凄い勢いで走ったり歩いたりで楽しんでいました♪

 

 

続いてはメイちゃん♪

f:id:fulsdog:20141030173548j:plain

待てはバッチリですが舌が出てよだれが出て食べたい感じが全面に出ていました(笑)

f:id:fulsdog:20141030173628j:plain

可愛そうなのですぐによし!の後一瞬での完食!

f:id:fulsdog:20141030173733j:plain

メイちゃんも食後にご褒美をペロリ♪

f:id:fulsdog:20141030183345j:plain

お散歩中は排泄できる場所探しに必死でした(*^_^*)

 

二人ともお散歩慣れしているのでとっても歩きやすいです(*^_^*)