FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/29 WED.

 

こんにちは!黒川です☆

 

大阪と東京ではすき焼きの作り方が違ったり

味の好みが地域によって変わるそうですが

食パンの厚さの好みも変わるそうですよ(・o・)!

大阪で一番人気の厚さは5枚切りで

東京で一番人気の厚さは6枚ぎりだそうです(>_<)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

マロンちゃんとメイちゃん朝のお散歩の様子です(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20141029093703j:plain

とっても気持ちい秋晴れでマロンちゃんもこの表情です(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20141029093141j:plain

メイちゃんは朝から猛ダッシュでお散歩です(^O^)/

 

 

2人共、排泄もばっちりです(*^_^*)

 

日中も仲良く過ごしてくれています♡

f:id:fulsdog:20141029132825j:plain

 

人が大好きなマロンちゃんとメイちゃん、

スタッフも元気をもらいます(゜-゜)♡